« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月25日 (水)

鎌倉花火大会 in 2012

今年も花火の季節がやってきました!

今年もラッキーなことにパパは会合なので、17:30に人形町からダッシュで18:30帰宅。速攻で着替えてパパと2人で出発。チャリンコで渋滞をすり抜け、由比ガ浜に18:45到着。間に合った!飲み物とフランクフルト片手に見物。

P1010793

P1010783

鎌倉名物 水中花火

P1010781

クライマックスはドドド~ン!

P1010789

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月21日 (土)

またまた特訓中

うるちゃんもそろそろ1年だから歩く特訓しなくちゃね!

ニイニイと一緒にあるくよぉ~

P1010743

がんばりまーす!

P1010744

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月14日 (土)

特訓中!?

パパに負けないように、コッソリダンスの特訓!歌はピンクレディーの「UFO」

P1010736

ウルは「いないいないばぁ~」ができるように特訓!

P1010740

なんか、うるちゃん好きみたい

P1010738 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月 8日 (日)

平塚七夕祭り

毎年恒例になった七夕祭り。

今日もサッパリしてからいくぞー!

P1010719

今年は初めて夜にいってみた。ウルはママとお留守番。

P1010732

よるもいいね~ 

キラキラしててきれいだったよぉ~

ボクが彦星でママが織姫。あっ間違えた!それじゃ~毎日ママに会えないからやっぱりちがうよぉ~

P1010727

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月 6日 (金)

育メンのつもり?

今日はパパが会社を休んでくれて、保育園の預け方をお勉強。

ウルとボクを預ける場所が違うので集中して聞いてないとわすれそぉ~

P1010691

今日はトイストーリーマニアがプレオープンで乗れると聞いていくことに。午後にパパが迎えに来てくれて、そのままTDSにレッツラゴー

リゾートラインがトイストーリーマニア仕様でキャラクターだらけ

P1010692

16時にTDS到着。入り口でトイストーリーマニアのプレオープンの確認をキャストに取ったのに行ったら、、だめなんだって!ウソツキー、チケット払い戻せ!poutボビーと藤モンが撮影してた。

ふてくされて乗り物にのりまくることに。今日は閉演まで乗りまくってチケット代の元を取るしかない!

まずはヴェネツィアンゴンドラで願い事。「パパが元気なように、、、」

パパ大喜び!単純だねdelicious

海底2万マイルのあとにアリエルに会っちゃった!外人さんは苦手なんだよね~

P1010705

キャラバンカルーセルのって、次はマジックランプシアターでは宝石つかもうとして立ち上がっちゃった!隣の外人大爆笑!とほほ、、、

雨の中フライングカーペット乗車、TDLのダンボよりおもろーい!でもぬれた

P1010706

インディー&レイジングスピリッツは身長が足りなくてアウト!117cmは結構ハードルが高い。仕方がないので大好きなミニーちゃんに会ってストームライダーで大はしゃぎ!P1010707

初めてタートルトークにいったけど面白かった!そのときの話題によってあたりはずれがあるのねん

最後の締めはタワーオブテラー。これって102cmでよかったのね。105cmだからのれるよぉ~のっちゃう~?インディーに乗れないのに....

あんまりちっちゃい子がいないから周りに注目されるけどビックサンダーマウンテンもスプラッシュマウンテンも乗れるんだよぉ~ボクは!wink

P1010709

証拠写真。なかないでのれたよぉ!小さすぎて顔が見難いジャン!

Towwer_terror

ハラヒレホレ~ アドレナリンで過ぎて浮かれ状態

P1010710

結局トイストーリーマニアは乗れずじまい。パパは凹んでるけど楽しかったよぉ~パパ

P1010711

実は、、、、帰りのバスで横浜駅到着直前でおねしょしちゃって大騒ぎ。パパの膝の乗って寝てたから、パパがおしっこ漏らしたみたいになちゃった!happy02

でもね~パパは怒らないで、念のため持ってきてたパンツとズボンを履き替えさせてくれて、自分はかばんで股間を隠して東海道線に乗って帰ったんだよ~

もう立派な育メンだよぉgood

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月 1日 (日)

かーいわれ巻き巻き、はーまちを巻き巻き、巻いて巻いて~

伸びきった庭の手入れに挑戦!僕は枯葉をあつめたんだぁ~

えらいでしょ?   

P1010683

僕のマイブームは手巻き寿司。酢飯の虜になった!

P1010685

P1010686

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »