« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月29日 (水)

バリ島に興味のあるあなたへ!

パパのHPで知り合ったヒデさんの絵日記紹介します。

ボクが見ても楽しい絵日記だよぉ

バリ島中毒者を増やすぞ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月27日 (月)

ひ~ば~ばいえにかえる

今日は告別式。

久々にりんちゃんにも会えた!おにーちゃんおっきいね~

式が終わって、じ~じが仏壇を取りに家によったから、ひ~ば~ばは久しぶりに家に帰れました。三年半ぶりに帰ってきてびっくりしたかな?

ボクとウルの荷物で散らかっているから 笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月25日 (土)

ウルの誕生日会

一回パパと一緒にやったけど、一升餅がきたから開催することに、、、

P1010958

ムリムリいやでちゅよ~だれよこんなこと考えた人は!pout

P1010964

パパがデザートにフルーツポンチ作ってくれた!

おいち~happy02good

P1010965

うちもすき~delicious

P1010966

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月24日 (金)

Rest In Peace!

よっちゃんおじちゃんが天国に行って2ヶ月たちまちたが、ひ~ば~ばも95歳でひ~じ~じのところに旅立ちまちた。

ひ~ば~ばの誕生日の二日前がボクの誕生日で、ウルの誕生日の2日後にひ~ば~ばが天国に旅立ちまちた。

ひ~ば~ばが引っ越すまでは2ヶ月に1回あってたから僕は思い出がいっぱいあるよ!

天国でもひ~じ~じと仲良く暮らしてね。

Dsc00029

Dsc03682

Dsc04048

Img_0175

Img_0201

167

Img_0843

Img_0154

Img_0371

Img_0507

Img_1933

Img_2525

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月15日 (水)

あつすぎるよ~

今日はママがお仕事だからちょっとさみしい

とりあえず暑くてガマンできないのでプール

P1010926

ウルちゃんも歩く練習。

P1010934

ママ早く帰ってこないかな~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月14日 (火)

ひ~ば~ばつれていかないでね

あいにきまちたよ~

P1010923

ひ~ば~ばつれていかないでね

P1010924

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月13日 (月)

節電対策

じ~じにかってもらったおもちゃ。いさみおにーちゃんととりあいしてまちゅ!

P1010908_2

暑さに耐え切れずプールでクールダウン!すっごいきもちいい!

P1010911_2

夜は迎え火代わりに花火大会

P1010920

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月12日 (日)

お台場合衆国だぜい~

今日はパパとウルと三人でお台場合衆国にいったよぉ~

P1010891

なんとなく係りのおねーちゃんに勧められるがまま記念撮影。

P1010896

お昼ご飯はカレーどれも大しておいしいわけではない、、、、、

P1010899

ウンダムいきまーっす!

P1010901

本家ガンダムいきまーすっ!

P1010903

お土産にポテチを買ったけど、ママには不評。

海苔の味しかしない。。。。。。

P1010905

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月11日 (土)

パパとウルの誕生日会

ホームベーカリーを買いました。

できるまで時間がかかるんだよね~

P1010866

あちちち、とれないよぉ~、もう~パパとってよぉ!

P1010871

結構おいしい!

P1010872

ところで今日はパパの誕生日。ウルも誕生日が近いから一緒にやっちゃえ!

パパとチャリで西鎌倉のレ・シューにケーキの買出し。

最近パパも衰えて鎌倉山を越えるのを避け、別ルートでいってます。

P1010869

ひらがなのローソクをつけたら、ロウがたれて大騒ぎ!しっぱ~い!

P1010878

ちょーうまい!ふわっふわっしてるぅ~

P1010883

ウルちゃんにも好評だったよぉ~

P1010888

パパとウル!誕生日おめでとう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月 4日 (土)

ダブルヘッダー!

毎年フレンドシップデーと地元のお祭りがバッティングするんだよね~

7月26日に第七艦隊の空母「ジョージワシントン」が横須賀のベースに帰港したニュースを発見!こりゃー間違いなく見れるぞぉ~ってな感じで、パパとウルでお出かけ。

P1010818

結果、空母の公開はしてなかった!ガーン!またか!

第七艦隊の旗艦「ブルーリッジ」も公開はなし。

ジョージワシントンのドックが遠いので、きれいに写真を撮るために「フィッツジェラルド」にのろうと並んだ結果、2時間たっても乗れず。目の前まで来てウルチャンが限界を迎え、雨が降ってきてパパも切れた!「このまま並んでたら子供はたおれるわ!」と心の中で叫んで退却。

写真だけ。

↓第七艦隊の旗艦「ブルーリッジ」海兵隊をすんごい乗っけることができる。

P1010814

↓第七艦隊の空母「ジョージワシントン」

 すんごいでっけー!のりてー!←パパ談

P1010812

家に戻って、夕方からは地元のお祭り。

例年通り、幼稚園のダンス大会!今年は結構自信あります。

辞めちゃった僕の好きな先生も見にきた!がんばっちゃうぞぉ~

よさこいスタート!

P1010823

「ヤー」

P1010826

パパとママに上手かったってほめられちゃった!happy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »