« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

2012年9月30日 (日)

クッキング男子!

気がついたらウルがつまみ食いしてた。

うるちゃん高いところが好きみたい

P1020101

今日の晩御飯はボク特製のなべ。

P1020103

P1020104

P1020109

P1020112

料理がんばりますので将来のお嫁さん募集中~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月29日 (土)

立ったじょ~!

うりゃーって、つかまらずにうるちゃん立ちました。

P1020095

P1020096

歩き出すのがたのしみね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月22日 (土)

目指せイケシオ

バドミントンをダイソーで買った!

お庭でママと仲良くラリ~

って、あれ?あれれ?

思ったよりむずかしいなぁ~

P1020065

P1020067

P1020069 

P1020070

ヘタ、ヘタってパパうるさいんだよなぁ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月16日 (日)

死にかけちゃった!

パパみて~ひまわりになっちゃった!

P1020051

ちょっと涼しくなってきたからパパとストライダーを乗りに公園へ

P1020052

もうストライダーはそつぎょうだぁ~

P1020053

って調子乗って家の近くの激急坂で同じことやっちゃった!

ボクの無謀な行動に気づいたパパが後ろから「とめろーっ」っと大声で叫ぶ中、時すでに遅し!ブレーキの無いストライダーはぐんぐん加速。どこまで加速するんだ状態。

最後はふらついて枕木でできた門柱に正面衝突!ストライダー大破!

パパが走ってきてお家に担ぎ込んでくれた!

短い人生で悔いがのこりますなぁ~

P1020061

まってまって!僕はしにましぇ~ん!crying

一番高い絆創膏買ってきてもらって顔と手にべたべた張られた。

枕木があってよかった!病院送りになるとこだった!

ひいば~ばが枕木で助けてくれたのかしら?あのまま行ってたら塀に激突か、階段を猛スピードで転げ落ちるとこだった!

P1020062

うるちゃんは、、、平和ね

P1020064

ストライダー愛用のみなさん気をつけて!

僕はパパと同じスピード狂なのでブレーキの付いた自転車に転向します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月10日 (月)

ネタがない

最近出かけてないからネタがない!

P1020001_2

うるは立つだけなら手放しできるようになった!

P1020004

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月 9日 (日)

うるみの暴れっぷり!

だいぶ立てるようになってきたよぉ

P1010993

にいにいとフェンシングごっこ!おにーちゃんちょっとは手加減してよぉ~

P1010990_2

歩行器も自分ひとりでのれまちゅよ

P1010996

P1010997

P1010998

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月 2日 (日)

頭のでっかいドナルドがきた!

昨日の夜、べろべろに酔っ払ったパパがドナルドを抱えて連れてきた!

P1010969

何?コレ?

P1010971

P1010977

今日は北鎌倉のお家を見学。いいんだけどね~

P1010974

坂道が難点。。。

P1010976

ねぇ~パパみて~なんかみつけたよぉ~

P1010986

P1010984

P1010987

僕たちが抱っこするにはでかすぎるんじゃない?

P1010988_3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »