« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月31日 (水)

幻のハロウィーン

幼稚園のハロウィーン用にママがエモンガ作ってくれたよぉ〜

エモンガってポケモンです。

P1020253


P1020256

で・す・が、風邪を引いたためお休み。

ママはpout

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月21日 (日)

杉田玄白??

パパとママがニイニイのオチリが好きっていうから、

ウルも見てみまちた。

P1020209_2

ウルのことちんちんがついてない!ってニイニイが馬鹿にするから

お風呂に入る直前の寝ているニイニイの体を観察

フムフム、、、、

パパとおなじのがついてる。

P1020213_2

私を見てパパとママが大爆笑!?

なんかおかしいかしら????

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月20日 (土)

大運動会

やってまいりました!運動会です。

うるちゃんもパパとグダグダパン食い競争に参加

P1020177

徒競走の結果はいつも通り、楽しく走れました。

P1020178

組体操はちょっと自信あり!家で練習したもんね〜

P1020180

P1020181

P1020182

P1020183

最後は全員リレーガンバって走ったけどママのきつい一言、、、

こんなかんじで幼稚園最後の運動会が終わりました。

楽しんだからいーのいーの!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月 8日 (月)

行儀よくしてね

今日は内覧会

いいな~

P1020132

らっくらく

P1020133 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月 7日 (日)

鯉之助

今日はひ~ば~ばの納骨の日。

親戚一同で、鎌倉駅前の御代川の姉妹店 鯉之助で食事。

ウルはなんでも食べるんだよぉ~

P1020125

僕も負けないぞぉ!メロン氏は相変わらず優しい。

P1020127

P1020128

P1020130

運動会も地被いてきたけどババのアプリでガンバル

P1020131

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月 6日 (土)

あるいたじょ~!

パパが土曜のお仕事終わって帰ってきました。

うるちゃんがあんよでお迎え!

ぱぱぁ~あるけるんでちゅよぉ~

P1020117

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »