« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月26日 (月)

3mのクリスマスツリー

今年もパパ特製のツリー登場!

P1020412

P1020411

写真だと高輝度LEDの明るさはわからないよね〜

↓イメージはこんな感じ

P1020415

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月25日 (日)

鎌倉中央公園で散策

有り余った元気を発散するために公園へ

ウルはテクテク歩きまくり

P1020393

僕はパパとサッカーの練習。

P1020396

ウルのお気に入りのベストは僕のお下がり。

P1020397

ウルル〜

P1020398

遊び続けること2時間弱。パパがダウン!

たいきゃーく!

僕もウルも夜は早めにぐっすり

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月24日 (土)

なでしこ目指そうかちら

ニイニイからとりかえしたじょ〜

P1020387

ぱぱとおにわでサッカーのれんしゅう!

なでしこになれるかしら?

P1020392

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月23日 (金)

まねっこ

ぱぱぁ〜おはよぉ〜

P1020380

ははぁのマネ。もちもち〜 うまいでしょ!

P1020382

うるのソファーが届いた!僕も使ってたやつね!

机は段ボールとソファーがあればいいや!

小学校でもべんきょうしないもーん!

P1020385

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月18日 (日)

ざーんねん会

今日は久々にジジとババの家に

バス停でジュースを買おうと悪戦苦闘

P1020366

コーラーまで届かない

P1020368

この後悲劇がバスがすぐ来てあわてて買って、取り出そうとしたらはまってでてこない。

結局、ジュースは自販機に置き去り。

ベイサイドマリーナで買い物。待ってる間におっきいガム買ってまってます。

ちょり~す!

P1020369

パパがジャンメリー買ってきてくれた。コワイコワイ!じ〜じ開けて〜

P1020372

かんぱーい!といいたいとこだが、とある出来事の残念会なのだ!

じ〜じがからかうから傷ついたのだぁ~ふてくされ中。ぶ~!pout

P1020374

おもーい!パパが物心ついた時には既にあった、コケシ。

重くて持てないよぉ

P1020377

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月11日 (日)

平和やね〜

ウルがブロックをはめられるようになった!

僕より早い!

P1020361

僕も対抗してパパのお手伝い。

人参の型抜きしてます。

P1020363

イテテ、、、手に跡がついちゃったよぉ〜

P1020364

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月10日 (土)

お庭でウロウロ

だいぶ歩けるようになったし、ポカポカ陽気に誘われて

お庭でお散歩〜

P1020351

P1020354

P1020355

そうこうしているうちに鎌倉警察の放送で行方不明者のお知らせが、、、、

歩けるようになったら迷子に気をつけないとね

ちなみに鎌倉は高齢者が多いので徘徊でいなくなっちゃうと

鎌倉警察が周辺に放送入れて探すんです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月 4日 (日)

良い子になります!

ウルにママを取られないように、お手伝いをはじめました。

P1020282

P1020283

ママはぼくのもんだぞ〜!happy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月 3日 (土)

時代が変わった!

今まで2人×2日〜3日かかっていたお庭の手入れを

若手親方の会社にお願いしたら3人×1日で終わった!

すごい!パパの会社の新製品の売り方の参考になりそうって

パパが興味津々、、、、、、、

ちんたらやる時代は終わった!腕もイイ!こりゃーリピーター増えるよね〜

P1020281


P1020277

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »