« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月26日 (水)

らぶらぶ~

ウルと2人でラブラブの写真をパパにとられたぁ~

P1020516

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月25日 (火)

サンタの達人?太鼓の達人?

サンタさんがくれたボクへのプレゼント!

P1020502

夜中に来たらしいよぉ~

朝、起こされた!ねむいよぉ~頭がぼ~なのだぁ!

P1020506

あっ!なんかあるっ!

P1020507

ねぇ~ママ~サンタさんからもらったよぉ~

P1020508

たいこのたつじんだ!やった!

P1020510

さっそく叩きまくり!結構うるさい!

マンションの人はできるのかね?これは?

P1020512

何故か正座、、、、、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月24日 (月)

クリスマスも内覧。

今日も物件見学。逗子の家と小坪の家。

素敵な家でした。3LDKでもいいかなとグラット来るほどの家

P1020477

小坪も吹き抜けがおしゃれな家。

P1020491

一生の買い物って大変ね。パパ~

帰ってきてからドタバタ準備。

ミラノ風ドリア、フルーツポンチはパパのお手製。

ドリアはサイゼリアのドリア風であいし~い!

P1020495

クリスマスケーキはレ・シューでパパとボクがチャリで買いにいったんだぁ~

ライトアップは夏に亡くなった、よっちゃんおじちゃんにもらったキャンドルライト。

今年はひ~ば~ばも死んじゃったし、いろいろありすぎたよね~

P1020500

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月23日 (日)

冬まつり

今日は地域の冬まつり。

う〜さむいさむい。家族みんなで風邪ひいた!

P1020446

チャリティーでみかん売り。まいどありぃ〜

P1020449

あさおさん当選したんでお礼参り?鎌倉じゃー敵なし

P1020451

夕方、回転すし行って、六時にはみんなで寝ちゃった!

おかげで翌日は風邪がおおかた治った!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月16日 (日)

ジジが来る

今日はじーじが郵便を取りに来る日。

ウルちゃんはお外で歩くのが好き!玄関をウロチョロ

P1020434

じ〜じが来たんでさっそくランドセル見せた!

いいしょ!
P1020437

ウルは絵本に目覚める!僕より勉強好きかも?

P1020439

ウルちゃんはイナバウアーが好きみたい。

リンボーできるねぇ〜

P1020441

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月 9日 (日)

おしゃれおしゃれ〜

ウルのおしゃれみてみて〜

P1020427

うさぎさんみたいでしょ!

P1020429

う〜ん?まあ、かわいいからいっか!(パパ)←バカ親

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月 2日 (日)

おしゃれにめざめまちた

タンスをひっかき見回してかぶったのがこの帽子。

似合うでしょ?

P1020423

最近は自分で選ぶんだよぉ〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月 1日 (土)

ランドセルとうちゃーく!

じーじ出資でランドセルかいました。

でも僕は機嫌が悪いのである!pout

P1020416

ナニナニコレナニ?ウルルがあけまちゅ

P1020417

ランドセルいらない!

P1020419

ウルルがつかうよぉ〜 にあうでちゅか?

P1020420

じ〜じへ

機嫌がよくなったら写真撮ります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »