« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

2013年1月27日 (日)

ウルちゃんのボーネルントデビュー

なんとなく辻堂のテラスモールへ

普段と違う遊びでウルちゃんを暴れさせるんだって!

P1020610

ウルちゃんビビりながらもパパとピョンピョン跳ねてた!

ボク?僕はね~ふてくされてました。笑

P1020606

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月26日 (土)

おやつの時間

おやつ!おやつ!

最近の風景、、、、

麩菓子をフガフガいって食べて散らかす。

P1020583

パパ、ガックシ!

雪見だいふくは、あんまり汚れないからパパご機嫌。

ウルも、、、、

P1020584

僕もゴキゲン!

P1020586

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月20日 (日)

2階の寝室のエアコンがうるさいので、1階に完全移動。パパとママはお片付け中。

ウルはねぇ~じゃましてるのぉ~bleah

P1020577

おうちにはいって、あばれてたらこんなんなりました!

絶妙なバランス!段ボールの蓋でバランス!

P1020580_3

ウルに神が降臨しまちた!coldsweats02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月19日 (土)

ゆきがまだのこってまちゅよぉ~

P1020572

サクサクおとがして、おもしろ~い!

P1020575

う~さむさむ。

メロン氏とRINおばちゃんからもらった麩菓子たべよっと!

う~ん?、ん? うまいねぇ~happy02

Img_20130119_153540_364

だけど、ボロボロおちるは、服は粉だらけになって、パパが悲鳴をあげてまちた。smile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月14日 (月)

ゆ~きやコンコン

って、ちょっと降りすぎでしょ~

P1020559


P1020569

外であそぶじょ~

P1020561

手袋が見つかんないから手で雪だるま作ろうと思ったら、予想以上に冷た~い!しょうがないから足でキック!

P1020563

うるちゃん、あまりの寒さに固まる。snow

P1020566

パパに手伝ってもらって、なんとか完成!寒いからさっさと退却!

P1020567

午後になって手を洗おうと思ったら水が出ず?あれれ?
あわてて、お風呂に水をためようと思ったら時すでに遅し、辺り一帯断水で何にもできず。
ポンプ場のトラブルみたい。んでもって、治ったと思ったら泥水のオンパレード。仕方がないのでパパ一人で雪かき。近所の協力もなく一人で1時間がかり。
近所はおじいちゃん、おばあちゃんばっかりなので、弱った足腰に鞭打ってヒイコラヒイコラいってました。
バス停のある頂上のロータリーまで総延長150m。オゼキ道完成!
あ~腰がイタイイタイ!だってさ!

P1020570

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月 5日 (土)

浦島太郎か!

食後のデザートに「雪見だいふく」。

おいしいからパパの分も食べちゃお~と、、、、smileイヒヒ

P1020554

怒ったパパが何か持ってきた。もくもくしてる~?

P1020556

玉手箱の煙を浴びせておじいちゃんにしてやる!って襲われた!

いやじゃいやじゃ!おとなになりたくな~い!

P1020557

ちょっとだけ反省しま~す!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月 4日 (金)

江の水初参上!

今日はママとボクがポケモンセンターに行ったので、

ウルとパパは江の島水族館へ、、、、、ウルにタッチ!

湘南モノレールに乗って、江の島駅へ

あるいてるとちゅうでウルおなかすいた!ってあばれたらパパがウナギ飯かってくれた!

おいち~!

P1020537

おさかなみてイルカショー!ポップコーンたべすぎた!

パパは写真撮り忘れ。代わりに深海2000と写真撮らされちゃった!

P1020544

みてみて~ゆうひがきれい~

P1020540

せっかくだから、パパとパチリッ!

P1020546

クラゲをぼーっとみてたらねちゃった!

P1020548

パパだっこしてぇ~ 

おやすみなさ~い、、、、、、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月 2日 (水)

お正月の集い

パパは27日から今日まで下痢でグロッキー!

ノロじゃないかと、バイキンマン扱い。

ようやく出かけられそうなので休日診療所で見てもらって下痢止めを服用。

なんとか行けそう。

みんなでドタバタ準備したものの、チコクだチコクだ!

到着するや、お年玉!ウルちゃんは大好きなぬいぐるみいっぱいもらっちゃった!

P1020525

P1020528

ボクはお年玉~

P1020526

入学祝ももらった!持ってきたダッフィーに入りきらないよぉ~

うひょひょ~

P1020527

大勢いるので緊張気味。ウルちゃんは、じ~じの隣で固まってます。

P1020529

パパのニイニイが買ってくれたシャボン玉。勢いよくぶー!

ウルの顔直撃!ウケケッ

P1020530

最後に集合写真!ボクがよそ見

P1020532

2枚目、ウルがずっこけ!だめだこりゃ~

P1020533

抗がん剤で抜けた、ば~ばの髪の毛はフサフサ!

じ~じに分けてあげたら?ププッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »