« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

2013年3月31日 (日)

今日はクッキー

今日のおやつは手作りクッキー!

コネまくって型でくりぬいて、あとはやくだけ~

P1020905

ウサギちゃんの目と口をラムレーズンで作ったら宇宙人みたいになっちゃった!

P1020911

見た目はともかくおいしい~

P1020913





| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月24日 (日)

ふとりまっせ~

昨日買った特別なポン・デ・リング。真ん中にポンデライオンの顔が入ってます。

P1020873

これチョコね。おいしい!

P1020872

3時のおやつは手作りケーキ。スポンジがあまり膨れず。でも、とちおとめとクリームのおかげで味はいい!

P1020877

勢いにのって、夜もお手伝い。今日は調子いいぞ~

P1020879

よっこいしょ!

P1020882

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月23日 (土)

ひいば~ばに会いに行こう!

今日はパパとウルと三人でお墓参り。

ひいひいじ~じ&ば~ばと、ひいじ~じ&ば~ばにあいさつ。

鎌倉霊園までバスで移動。大渋滞&車内大混雑で大変。1つの席にパパが座って、膝の上にボクとウルが大暴れ!smile

パパぐったりのまま到着~パパの代わりにお墓掃除。

ウルは食べてばっか!
P1020864

まだたべる

P1020862

まだまだ食べるcoldsweats01

Img_20130323_142847_307

二人で手を合わせて、、、おこずかいがもらえますように、、、delicious

Img_20130323_142504_940

帰りはパパがくじけて鎌倉駅までタクシー

八幡様の段蔓はほぼ満開。

Img_20130323_160801_297

お疲れ気味のウル、みんなでチーズ!

P1020865

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月19日 (火)

祝卒園!

本日、卒園します。

P1020840


P1020851

僕の番なのに、パパの前に座っていたおばちゃんが立ち上がる!

パパ顔が起こってる。立ち上がって何とかとったみたい。

信じられない行為にパパ怒り心頭!

P1020846

記念にお気に入りの娘と記念写真!happy02

P1020855

あっという間の三年間だったよぉ~

思い起こせば3年前、、、、、、、

い~つの~ことだか~ 思い出してごらん~ あんなこと~ こんなこと~ あったでしょう~
う~れしかったこと~ おもしろかったこと~ い~つに~なっ~ても~ わ~すれ~ない~

春のことです~ 思い出してごらん~ あんなこと~ こんなこと~ あったでしょう~
ぽかぽかお庭で~仲よく遊んだ~ き~れいな花も~咲いていた~

Img_3312

夏のことです~ 思い出してごらん~ あんなこと~ こんなこと~ あったでしょう~
麦わら帽子で~ みんなは~だかんぼ~ お船も見たよ~ 砂山も~
P1010172

P1030269

三年間を~思い出してごらん~ あんなこと~ こんなこと~ あったでしょう~
もものお花も~ きれいに咲いて~ もうすぐみんなは~一年生~

感無量←パパ談

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月17日 (日)

う~ん。。。。

うちの近くの中古物件見学。

古いけど結構きれいで土地は90坪、大きくてステキ~

ただ予算オーバーなのと、なにより小学校が遠い。

僕はあるけませ~ん!

P1020836

ウルが手を洗えるようになった!僕の真似したいみたい!

P1020838

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月16日 (土)

ちょっとリッチに

パパの会社が成果配分だした!

浮かれて御代川の系列の「すし処 きみ」で出前とっちゃった!

わ〜い!

P1020827

コラコラ、ウルちゃんだめだよぉ~

P1020828

ママァ~ウルちゃんがつまみぐいしてるよぉ~

P1020829

うまい!うまい!

P1020834

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月 9日 (土)

インディアン?

ウルちゃんらくがき遊びしてたら、かおにまでかいちゃった!

P1020797

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月 3日 (日)

春だね~

あったかくなってきたもんで、梅でもみにいきますか!

宝戒寺にいったところまだまだ
P1020776

諦めて、レオニダスのチョコレートを買って、マックでポテチ買って由比ガ浜へ

P1020777

ウルの手が砂だらけになったら、ボクがキレイキレイ。

何回はたいてもウルちゃんこけるんだよねぇ

P1020778

稲村ヶ崎に向かってウォー!

P1020779

チョコをママに渡す練習中。ウルちゃんじゃ練習にならないなぁ~

P1020783

由比ガ浜の海浜公園でカロリー消費

P1020787

フリークライミングに挑戦!あかん!むりー

P1020790

5歳の女の子も加わって4人でかけっこ!

パパはヒーヒー言いながら走ってた!coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月 2日 (土)

ひな祭り~

朝からウルちゃんが海苔の容器をひっくり返してパパお疲れ気味

底にたまったカスを顔につけまくってます。

P1020766

今日はひな祭りだからパパが奮発した料理を作ってくれたぁ!

P1020769

キティーの丸焼き!って、エッーーーーー

鶏肉の香草焼きを作ったら丸焼きに見えてきて、

ウルの為に作ったお内裏様とお雛様を乗っけたくなったらしいよ

お雛様のキャラ弁をこぞって作るぐらいですから、別に侮辱したわけではないのであしからず。

野菜炒めを添えて出来上がり!

P1020768

ハイかんぱーい!

P1020770

ボクが肉汁をつけながら食べているもの見て、、、。

P1020772

ウルもやるぅ!

P1020771

おいちい~
あっというまに無くなった!
P1020774

カリカリの皮がウマイ!

P1020775_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »