« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

2013年4月29日 (月)

久々の一族集合

ば~ばのママ(ひいば~ば)の法事

久々にみんな集合!実ば僕が一番おにいちゃん!エッヘン!

と、いいたいとこだけど、女の子にはモジモジしちゃう~lovely

P1020997


P1020998

ウルちゃんはベンチ座っちゃだめーぼくがすわりまーす!
P1030003

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月28日 (日)

ひさびさのソレイユの丘

震災の前の週に行って以来、久々に遊びに行っちゃった!

もう大きくなったから一人でのれるよぉ~ん!

P1020975

笑いすぎて後ろにひっくりかえっちゃった!

P1020983

ウルもたのし~い!

P1020984

ヘトヘトになるまでのったっす!

P1020987

ゴーカートはママとデート!

P1020989

あ~ああ~(ターザン)

P1020991

滑り台おもろいからまだかえりたくなーい!

P1020993

P1020992

っという間に、三崎口行の最終バスが出て行っちゃった、、、、、

別のバス停まで、トボトボ歩いて、待つこと50分、

大渋滞で遅れるにもほどがあるよ!プンプン!pout

体がクタクタになった!

P1020994_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月21日 (日)

うるちゃんに見嫌われ気味?

公園でウルちゃんのために動かしてあげたんだけどなんか嫌がっちゃうんだよね~

P1020966

いいよーだ!自分だけで楽しんじゃうもんね!

P1020972

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月14日 (日)

パパのばかぁ〜

三人で公園に遊びに行ったんだけど、ブランコの練習中にパパのスパルタ教育についていけなくて大ゲンカ!ジュース買わせちゃった!

P1020954
機嫌治ってまいけるじゃぁくそん〜
P1020960
滑り台でウルがはまる!
P1020962
ウルは頑張り屋さんだよねぇ
P1020963
デキタデキタ!
P1020964

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月13日 (土)

ままごとブーム?

うるちゃんとままごと

レモンすっぱー

P1020943

紅茶はうまい!
P1020945
ぶただよぉ〜 ままごとには関係ないでちゅよぉ〜
P1020947

午後からはジ〜ジとバ〜バのいえに、、、

ダイソーで買った粘土でやっぱりままごと

僕はね〜結構得意

P1020951

ほらっ ブドウとリンゴ!特徴はわかるでしょ!

じ〜じから受け継いだ美術のさいのうかな?
P1020950
じ〜じとの写真撮るの忘れちゃった!

ば〜ばはきつい抗がん剤を止めたおかげで髪の毛も

ほぼ戻ったね。真っ白になっちゃったけどね。

矢吹丈だねこりゃ
P1020953

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月 8日 (月)

初登校

ほんじゃー行ってきます!

げんちゃんと、、、(近所のおにーちゃん)

P1020942

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月 5日 (金)

ピッカピッカの一年生

入学式だぜぃ~

P1020941_2

P1020930_3

P1020934_2

なんだかつかれちゃったよぉ~

P1020920_2

ボクもちょっと大人になった!ママはわたさないぞ~

P1020925

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »