« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

2013年5月28日 (火)

ころがり大会

元々の位置からだいぶずれちゃったみたい、、、、、

パパとママは隙間にねてね。。。

Img_20130528_243606_713

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月26日 (日)

公園めぐり

お家探しのついでに公園めぐり

笛田の公園はローラーのついた滑り台があるんだよ

パパが滑ったら体重が重いからお尻がイタイって騒いでた。

角度が急じゃなくてもよく滑るから安全で楽しい!

Img_20130526_135739_570

逗子の大池公園

探検できて楽しいね!ボクのお気に入りの場所で記念撮影。

ウルちゃん落ちないでね!

Img_20130526_155927_197

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月18日 (土)

かとちゃんぺっ

お味噌汁飲んだらウルちゃんにワカメがくっついちゃった!

なんか笑いが止まらなくなって、くるしくなっちゃった!

P1030093

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月12日 (日)

ママの日

今日はママの日なのでば~ばのところに遊びくんだ~

まずはお風呂入ってスッキリ!ウルちゃんはお風呂でた後、いつもスッポンポンで走り回るので、パパがタオルを巻く練習を始めました。なかなかにあうねぇ

P1030080

大阪のジジが買ってくれた自転車が届いたから報告用の写真をパチリ!

ジジありがとう!

P1030084

大船駅のルミネでモロゾフのケーキを買いました。

おいしかった!

P1030085

チョコで花びらを再現。きれいだしおいしい!

P1030086

じ~じは風邪気味

P1030088

帰りに駅のゲームセンターでポケモントレッタやったらキュレムが取れた!パパとボクのナイスコンビでとれたよぉ~!

P1030091

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月 6日 (月)

ば~らがさいた~、ば~らがさいた、まっ黄のば~ら~が~

天気がいいからパパと海で遊ぶことにした。

途中文学館の薔薇を見に行ったんだけど、まだまだ咲いていない種類が多かった。数少ない咲いてる薔薇で記念撮影。

パパはやくして~

P1030052

パパがしつこいから2人でにげろ~smile

P1030054

由比ヶ浜で水遊び。まずは給水

P1030062

風が強かったから波が高い。ちょっとビビりながらビショビショになるまであそんだ。

そこらじゅうで女の子がはしゃいでます!ビキニのおねーちゃんが見れるのももうすぐだねパパ!

P1030070

ウルちゃんは高い波が怖くて泣いた後にふて寝。

P1030074

風がだんだんさらに強くなってきてあたり一面砂嵐状態。

目が痛くて何にもできないよ~

P1030075

帰りにママとばあちゃんの誕生祝いのケーキを購入。

お店は幼稚園お友達だった子の実家のお店で由比ヶ浜のMIWA。

http://www.patisserie-miwa.com/

ホントおいしかった!

鎌倉のお気に入りのお店は西鎌倉のレ・シューに加えてMIWAも追加!

Img_20130506_200858_720

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月 4日 (土)

ポケモンコレクション

横浜のポケモンセンターでポケモントレッタやったよぉ~GWなんでランドマークプラザの最上階に特設会場つくって大混雑。

あ~つかれた~も~いかな~い!

かえりに、ボクはキュレム、ウルはピカチュウ買ってもらった!

また増えちゃった

P1030005

また買いに行きたいなぁ~

ウルはピカチュウの人形を一日中抱っこしてるよぉ

P1030013

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »