« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

2013年6月30日 (日)

ママ友家族しゅうごー

今日はママ友の家族で集合して江の島水族館でのんびり〜

イルカショーの場所取りして、みんなでお昼ごはん。

Img_76800

子供は待ち時間が苦手なんだよね〜

P1030412

イルカがジャーンプ!

P1030449

P1030470

P1030502

帰りは自由解散。

途中スマートボールに挑戦!うまくはいらないなぁ〜ダメだコリャsad

P1030517

おなかがすいたからウナギにぎり購入。これうまいんだよね〜

ウルちゃんも大好き!

Img_20130630_133643_796

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月29日 (土)

ふふ〜ん

今日もパパと買い物させられてます。ぶーpout

Img_20130629_174833_014

ウルちゃんはなんだか楽しそうdelicious

ママのマネしてるのが楽しいのかな?

Img_20130629_174942_568

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月23日 (日)

ウルも成長したね

ウルちゃんもブランコできるようになった!

ボクよりはやいね〜

P1030353

帰りにお買い物。ウルちゃん荷物持つって張り切ってます。

こんな重いの無理だよぉ〜

P1030357

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月21日 (金)

パパに内緒で。。。

ママがおなかすいたっていうから、パパがもらってきたクリームのスプレーつかっちゃお〜

スポンジケーキ焼いて〜

P1030321

しゅ〜

P1030324

できたぁ〜

あれっ?なんかじみだね?だめだこりゃ〜

P1030323

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月16日 (日)

恒例の紫陽花鑑賞

朝から裸で大暴れしてたらママに外で遊んできなさいって怒られちゃった!

P1030265

成就院までチャリで移動、パパ汗だく。ひーひー

僕が写真撮ってあげる~ うまいでしょ?

P1030271

パチリ

P1030276

パパに持ち上げてもらってパチリ。

P1030293

みんなでチーズ!

P1030274

パパにダブル抱っこしてもらって撮ってもらった!

うぅ~腕が痛い(パパ)

P1030298

帰りに由比ヶ浜の公園で有り余ったエネルギーを消費

P1030317

ビビってるウルちゃんをエスコート

たのしいでしょ~

P1030320

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月15日 (土)

ママになるんだぁ

うるもママになるぅ~

ママの真似して洗濯物たたむでちゅ

P1030257

P1030258

P1030259

できたぁ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月 9日 (日)

ケンケンパ!

夕方にパパと自転車の練習してたらウルちゃん登場!

P1030178

パパが地面にロウソクで丸書いてくれた。

僕も書き足して、、、、、

P1030176

ケンケンパ!ケンケンパ!ケンパ!ケンパ!ケンケンパ!

P1030173

あ~つかれるぅ~

P1030177

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チョコバナナ~バナナ~♪

ウルでちゅ!きょうはあさからパパといっしょに、おにわのくさとりにちょうせん~あちゅいあちゅい。あせびっしょりになっちゃった!

かみのけまであせびっしょり

P1030156

午後になって、、、、、

あれ?うるちゃんがワカメちゃんになってる!?

ばあちゃんきりすぎじゃない?

大笑いしながらパパがチョコバナナ作ってくれた!

P1030169

↓冷めないとポタポタ垂れるから、固まるまで待ってます。ん~なんかイライラするよぉ

P1030171

う、う、う、う、うま~~~い!

P1030163

P1030164

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月 2日 (日)

できたできた!

ついこの間ブランコがうまくできなかったんだけど、小学校で練習したよぉ~

ここまで高くこげるようになった!

ウルちゃんはパパが最初に勢いつけてあげたら一生懸命こいで、何とか動いてた!すごいねぇ~

P1030146

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月 1日 (土)

逗子海岸花火大会2013

今日は逗子の花火大会ってことに気づいて、あわてて自転車で由比ヶ浜にBダッシュ!

見えることは見えるけどちょっと近づきたくなって、材木座に移動。

あれ?お山のせいで見えなくなっちゃった!

仕方なく小坪の逗子マリーナまで移動。リビエラから見ることに

P1030138_2

フラッシュがまぶしい~

P1030124_4

実際は歌に合わせているんだけどここは聞こえません。

兄妹仲良くお座り。

P1030122_3

帰りに公園で大はしゃぎ!

P1030131_2

ウルもおおはしゃぎ

P1030137

P1030134

かえりくなーい!

P1030141

帰りに由比ヶ浜でジュース飲んでたいきゃーく!

パパ往復16kmも道のり、おつかれちゃま!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »