« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

2013年7月28日 (日)

採れたてモロコシ

今日はパパが甲府に出張して、お土産にもぎたてのモロコシもらってきてくれました。

Img_20130728_201634_744

めちゃくちゃみずみずしいんだよね〜

Img_20130728_201638_624

Img_20130728_201631_702

冗談はさておき、本当においしかった!

T社長どうもありがとうございま〜す!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月21日 (日)

代わり映えのない平和な一日

おんぶがだいぶうまくなってきたぞっ!どう?

ウルちゃんも楽しそうでしょ!

P1030584

買い物途中に公園によって、カロリー消費。

ウルちゃんは慣れてないから遊び方教えてあげたんだぁ

P1030589

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月20日 (土)

夏祭り

おうちに帰ってから、鎌倉中央公園のお祭りに参加。町内会が違うんで遊べるゲームが少ない!ケチッ!でもお友達とたくさんあそべたよ

↓二人で仲良くひのよーじん!

P1030576

浮かれ気分でウルちゃんのめんどーみます!

抱っこしてあげる!よっこいしょ!
P1030577

デキタデキタ

P1030579

最近ウルちゃんはぬいぐるみが大好きになって、一緒に寝てます。

P1030583_4

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひいば〜ばの1周忌

お昼はひ〜ば〜ばの一周忌

なんだかここんとこ一族が会う機会が多いんだぁ

ウルちゃんは黒い服がいっぱいいるからおびえてます。

P1030563

メロン氏は相変わらず優しくて、パパより遊んでくれるんだよぉ〜今日はパパ、サボってます。

P1030566

ジ〜ジは怖いからウルちゃんいってきて〜smile

Img_2654

新しいおじちゃんで〜す。いっぱい遊んでくれるからすきぃ〜

P1030570

凛ちゃんもキタキタ!一つおにーさんなんだけど背が高いのよ!守って!

Img_2652

パパは食べてばっかでボクたちの相手は親戚任せ!pout

Img_2670

パパのニイニイの車いいなぁー

P1030571

何でうちにはないの?

P1030572

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月14日 (日)

ウルちゃん育成ゲーム

今日はパパとコーナンで買い物っす!

あんまり暑いんで帰りにかき氷買ってもらった!

冷たくておいち〜い!

P1030558

ウルちゃんにもあげるよぉ〜ボクがウルちゃん育ててあげるんだぁ〜

P1030562

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月 8日 (月)

放流〜

池のカルキ抜きも終わったんで、パパが帰ってきてから放流

P1030547

ガンバっておおきくなるんだよぉ〜

P1030550

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月 7日 (日)

いそがしいね〜

朝からウルちゃんはお庭で自転車のり。できるかなぁ〜無理でしょ〜

P1030521

ママにせかされてパパと回覧板を回しに、、、、

お友達の女の子の家に行きまーす。イルカちゃんも一緒にいくんだよぉ

P1030523

汗かいたついでに金魚を池に移すために、池の掃除のお手伝い。

エッホ、エッホ!coldsweats02

P1030526

B型なんですぐに飽きまーす!

P1030532

夜は安い花火で花火大会!

P1030535

ウルちゃんも楽しそうにはしゃいでた。

P1030536

線香花火は慎重に、、、、、

P1030538

だめだぁ〜、苦手だよぉ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月 6日 (土)

平塚七夕まつり

今日は平塚の七夕まつり

電車が止まって遅れたため、電車はすし詰め状態。仕方なくグリーン車へ。そういえばウルちゃんは初めてかな?興味津々ではしゃぎまくって、ウルがボクの髪の毛引っ張って大騒ぎ。

Img_20130706_183428_392

トトロの飾りを見つけて大はしゃぎ

P1030519

ん〜つめたーい!

Img_20130706_191951_716

金魚釣りでもらった(自分では取れなかったんだぁ〜)

P1030520

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »