« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月

2013年8月31日 (土)

学会お土産

パパが北海道でやった学会から帰ってきました。

お土産は、、、六花亭のマルセイバターサンド?何それ?

P1000039

ん!うまい!

P1000040

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月24日 (土)

ムカッ!

パパがウルのおかしとった!

もう!ウルだってかわいいだけじゃないんでちゅよ!

ぶ〜angry

P1000035

おこってるのにチューされたでちゅ!

いまにみてなちゃいよぉ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月18日 (日)

お墓参り&バーベキュー&花火

今日はお墓参りっす!

鎌倉霊園の広場でかけっこ。きもちい〜

P1000010

みんなで手分けしてお墓の掃除

P1000011_2

兄妹で手分けしてがんばった。ウルちゃんも、ふきふきしてたよぉ

P1000013_2

さてと!おこずかいがもらえますように、、、うふっ

P1000018

今日は頑張ったんで、おうちでバーベキュー。準備の間、パパが作ったキュウリの浅漬けをつまんでみた。夏だね〜

P1000023

P1000022

今日のお肉は山形牛。葉山牛を買うつもりが、あまりの高さにビビッて変更!

P1000028

熱いもんで、パパが一人でお外で焼いて、、、、

P1000031

僕たちが涼しい部屋で食べますdelicious

P1000029

ついでに夜はネズミ花火。パパがなんとなく欲しくなって買ったみたい。おうちの門の中でやってみたけど、最後の「ぱーん!」っていうのが予想以上に大きくてびっくりした〜!

P1000033

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月16日 (金)

お盆ぼぼんぼん盆〜

久々にジ〜ジとバ〜バの家に。なんでかって?

ウルちゃんの誕生日プレゼント貰いにだよぉ

Img_20130816_194654_507

ジ〜ジのスマホいいな〜、ボクにもかってよ!

Img_20130816_193800_766

雪洞持って大はしゃぎ!浮かれすぎて怒られた

Img_20130816_200335_679

ジ〜ジが捨てるから分解してウルちゃんに渡したら火がついたと思って、、、、

Img_20130816_200456_772

「ブーーーーー」って、つば飛ばしながら火を消そうとしてたよぉ

Img_20130816_200430_081

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月15日 (木)

ピュ〜ロ〜、ピュ〜ロ〜

暑くてどこにも行く気がしないよね~

涼しいところは、、、、あったあった!

ピュ~ロ~、ピュ~ロ~ランドにきました!

うるちゃんが持ってるキティーちゃんはNTTの電報についてたやつでーす!smile

Img_20130815_110519_635

室内テーマパークだから快適~

Img_20130815_120118_742_2

パパががんばっていい場所でパレード見れた!ここのパレードはこじんまりしてるけど結構いいんだよね~

Img_20130815_122259_509

うるちゃんが気に入ってはなれないんだよぉ~もぅ!angry

Img_20130815_140459_749

んもう!うるちゃんカメラ目線へたっぴ~

Img_20130815_140902_383

TDRより地味だけど、なんかたのしいね~
Img_20130815_141629_634

変なゲームもみんなでやれば面白い!

Img_20130815_150040_423

あ~すずしかった~

さあ。これから秋です。秋といえば、、、、TDLのハロウィーンパーチーいくぞ~!お~

↑パパ(疲れたんで夢の国にお金払っていやされたいそうです)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月10日 (土)

JRポケモンスタンプラリー

今日はパパとJRポケモンスタンプラリーに挑戦!

といっても最初からやるのはしんどいので、何個かパパに押してもらったものでちょうせーん!

Img_20130810_103150_589

浜松町のポケモンセンターに行くともらえるサンバイザーゲット!

ぬいぐるみもおねだりしてGETしたよぉ

Img_20130810_120741_412

東京駅に移動してスタンプ押してからゴハンゴハン!どこもいっぱいで食べるとこないね~

ぱぱぁ~この中華屋さんすいてるよぉ~チャーハン食べたいね~

えーと、一人1600円だってさ~

ええ~coldsweats02 ←パパ

ラーメンがうまい!チャーハンいいや~ ウルちゃんあげる。食べない?じゃあパパ食べて~ウルちゃんにはエビチリあげる~

Img_20130810_123604_430

上野駅でゴール!

petボトルのカバーと証明書もらった!

Img_20130810_132406_648

帰りはグリーン車でビューンー!

らくちんだわぁ~

さっそくカバーをつかってみました。

Img_20130810_135426_081

気が付いたら今年もお花がきれいに咲いてた。

Img_20130810_145754_932

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月 4日 (日)

マコトおじちゃんが天国にいきまちた。

ば〜ばのおにーちゃん(パパのおじさん)がガンでなくなりました。

ここんとこ、寂しい話題ばっかだけど、おじちゃんの孫がまた生まれるそうです。

めーぐるーめーぐるーよーじだーーはめぐるー♪んだね。

ウルは騒ぐから強制退場。有り余った元気がパンクしてみんなで鬼ごっこすたーと!

Img_20130804_195318_774

お別れの時間が来たのでとりあえず集合写真。

Img_20130804_195628_129

やっぱり最後はメロン氏で最後のエネルギーを消費!

Img_20130804_200017_825

おじちゃん天国でみんなをみまもってねconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »