« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

2013年9月28日 (土)

テンション低めの大運動会!

今日は運動会!

やる気のないパパとママは場所取りなんかしません!というか日陰の争奪戦で、日向は結構空いてるみたい。

パパは徒競走の場所取りにも成功!でも目が悪いもんだから僕がいつ走るか見えなくで、ビデオ回してなかった。ドジ!たまたま練習で撮った第1組に僕がいたので、写真だけとれたみたいです。横向いて笑いながら走ったら、パパにおこられました。

P1000297

順位何番だっけ?あ、ビリから2番目でした。bleah

P1000298

あついね~

P1000299

P1000301

あつくてつかれたぁ~

P1000304

よさこいは得意っす!

午後になると昼寝するパパとママが続出!

みんな疲れてるのね?おつかれさま~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月22日 (日)

TDL ディズニー・ハロウィーン2013 & 30周年ハピネスイヤー②

朝取ったファストパスでホーンテッドマンション。

ウルは暗い乗り物嫌みたいでびびってた。

P1000088

お次もパパがとったファストパスでママとスプラッシュマウンテンのっちゃった!前乗ったときは怖くなかったのに今回怖かったよぉ~ウルがいるからパパとママと変わりばんこにのればボクは二回乗れたんだけど、怖くってパパとのるのやめちゃった!

パパいじけてます。

P1000090

ギェ~~~wobbly

パパに証拠写真撮られちゃった!

P1000120

頭クラクラしてきちゃった。

パパの勧めでトムソーヤ島に初上陸!ここはね~結構面白いんだよぉ~パパが吊り橋揺らしてくれたり、走り回って遊んじゃった!

いたるところで疲れたパパとママたちがグッタリ寝転がってます。gawk

P1000266

P1000261

パパと二人でゴーカート乗って、晩御飯はテキトーに済ませて休憩。

今度はママとスタージェット。パパとウルは休憩~

P1000283

パレード中ですいてたもんでシンデレラ城入ってみた。

P1000284

僕が撮った写真。手あかが不思議な写真に見える。

P1000287

ん~並んで入るもんでもないね~

元気を出してティーカップでグルグル、、、、、、

うぇ~ぐったり~ ウル撃沈!パパ調子に乗りすぎ!

P1000288

最後に夜のジャングルクルーズ乗って、結局九時半。

電車でドンブラコッコかえりまーす!

また来たいね~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

TDL ディズニー・ハロウィーン2013 & 30周年ハピネスイヤー①

今日は夏休みお出かけが少なかった代わりのT・D・L!

去年はイースターにしか来なかったからハロウィーンは2年ぶり!わーい!happy02happy02happy02happy02

って、混みすぎてて入れんやん!8時半について入れたのが九時過ぎ、、、ファストパスも大行列。戦意喪失、、、、、、仕方なくホーンテッドマンションのFPとって、ウルとパパはパレード待ち。

すったもんだあってパレード開始!ミッチー!!!!!!!!←二人で大騒ぎ!

P1000072

でもね~昔のほうがよかったかも、、、、、、

次のパレード待ってる間にパパとウルちゃんがゴーカートに乗りに行っちゃった!ちゃっかり写真まで取ってもらって~  ド派手なおね~ちゃん写真撮るのうまいね~

P1000078_2

ウルはミニーちゃんっぽい色の服着てるけど、ウサギの絵がかいてありまーす!

P1000074

ウルは車の運転好きみたいよ

P1000081

P1000082

さてさてハピネス・イズ・ヒアはじまりはじまり~

ウエスタンランドの橋の前、一番後ろの席だけ立っていい場所とりました。

P1000087

こっちのパレードの方がたのしいね~happy02happy02happy02happy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月20日 (金)

二毛作

一度咲いた朝顔の種が下に落ちて、また育って咲いちゃった!

P1000064

ウルちゃんも興味津々

P1000067

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月16日 (月)

懲りません

ちっちゃい段ボールにギュウギュウ詰め。仲良いでしょ?

P1000063

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月15日 (日)

ケンシロウにやられたウイグル獄長!?

うしろむきにあるいてたら、だんボールにはまったぁ〜

ママがたすけようとしたら、パパがしゃしんるからまてだって!

ひどいでちゅよぉ〜

P1000059

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月11日 (水)

来客か?

リビングの床を走り回る影、、、

パパがつかまえたぁ〜

P1000054

記念にDSで写真撮っとこっと!

P1000053

後日、逃がしてあげました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月 8日 (日)

戦闘中

パパがバ〜バにもらってきた小倉山荘のおかき。

ウルと取り合いになったけど、よく考えたら何袋もあった!

仲直り仲直り、、

P1000052

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月 7日 (土)

黒崎検査官?

髪飾り付けたらなんだか似合う!

今日はつけとこっと!(パパが心配してます 笑)

P1000047

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月 1日 (日)

やっぱり!

毎度毎度ですが、今年も宿題ギリギリだよ

パパに手伝ってもらって、何とかしてます。

P1000043

その横でウルちゃんは、せっせとちらかしてます。

P1000044

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »