« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月

2013年10月27日 (日)

生存確認!?

今日はじ~じとば~ばに会いにいったよぉ

P1000396

ピースができるようになったでちゅよ!

P1000397

おゆうぎも、おぼえたでちゅよ

P1000398

RIN&メロン氏からのハロウィーンのお菓子なぜかウルちゃんがうけとっちゃった!別にあとで奪うからいいけどなんかイライラする~pout

P1000404

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月26日 (土)

久々のミスド

パパがミスドでハロウーンのドーナッツ買ってきてくれた!

ボクはウルちゃんを椅子から突き落としちゃったので、半日お預けくらいました。

その間にウルちゃんに一番いいやつ食べられちゃった!

P1000394

ああっ!かわいそう~

P1000395

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月24日 (木)

ニイニイを手なずけちゃった!

ウルのマイブームはシャボンだまでちゅ

P1000389

ウルが吹くとニイニイがシャボン玉をわりまちゅ。

P1000393

悪女になれるかしら?おほほほ~

P1000391

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月20日 (日)

家のアバター?

只今、宿題に奮闘中。顔が変?坂道で女の子にぶつかられて転びました。

P1000364

パパがアバターだって、からかうんだよ~うるさいなぁ~もう~

P1000363

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月19日 (土)

うるちゃんの小運動会!

今日は保育園の運動会。パパは忘れてて、会社の研修いれちゃったから、ボクがイヤイヤ撮影担当!

P1000334

ママ~一人にしないでよ~

P1000350

ね~ママ~

P1000351

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月13日 (日)

お手伝いのふりして、、、

勉強したくないからパパのお手伝い。

P1000329

あらよっと!えい!

P1000331

できた、できた、うまそ~

P1000333

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月12日 (土)

ハロウィーンやきにくパーティー

ビューカードのポイントでゲットした商品券で買った山形牛で、何となくのハロウィーンやきにく。

P1000315

ディズニーのハロウィーンパスタ入りサラダ。蜘蛛の形したイカスミパスタとかキモいんで不評でした。パパガックシ!

P1000317

ヤッパリ豚より牛だよね~。じ~じ~ブログ見たら援助よろしくお願いいたします。smile

P1000318

P1000321

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月 6日 (日)

大草原の小さな家?

久々に鎌倉中央公園でお散歩。ウルがね~、走ってたら、ローラーみたいだって!

このドラマ知ってるぅ?あれっ?キャリーだったかな?

P1000310

ママにお土産でドングリ持ってかえるでちゅ~

P1000314

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »