« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月

2014年2月16日 (日)

Wでんきあんまー

二人で騒いでたら、パパに電気あんま~された!

くすぐったくて面白かったから、パパにお願いしてWでんきあんま~

きゃ~!

P1000951

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月15日 (土)

またかよ~

うっそ~マジ~

P1000922

P1000928

雪かきのやる気が起きないよね~

P1000931

とりあえずパンジー救出!

P1000947

まずはうちの前だけ雪かきして鎌倉でカマクラつくってみた!

P1000934

おっなかなかいいよ!

P1000936

コワイと嫌がるウルちゃんを押し込んで記念撮影!

P1000942

今回の鎌倉市が委託したと思われるブルちゃんがきた!

パパが駄々こねて一回だけブルちゃんに前の道の雪をどけてもらうことに成功!あとはパパが道を作って終了~いや~助かった~

でも、ブルちゃんがお向かいの温泉水屋さんの車の入り口に、雪をドカッとすてていっちゃった!あらら、こりゃ~怒られそうだね~

P1000943

| | コメント (0) | トラックバック (5)

2014年2月11日 (火)

鎌倉の梅 開花情報

パパがウルちゃんと買い物ついでに近くの梅林偵察

P1000912

まだまだだね~寒かったもんね

P1000913

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月 9日 (日)

大雪だよおっかさん②

さぁ止んだ止んだ!って雪かきたいへんだよぉ~パパ~

P1000897

パパがんばりました!今年もバス停までの道完成!今年はシャベルがあるからちょっと広めの道です。パパは汗だくで何故か上半身半そでTシャツ1枚です!春スキーか!

ボクとウルは雪遊び

P1000904

とびこんでみよっと!うりゃっ!

P1000909

鎌倉市が依頼したブルちゃんはバス通りしかやってくれませんでした。

けちけち!高い税金払ってんだからこっちもやってよぉ!

でも、おかげさまで車道を歩けば下のスーパーに行けるようになった!

P1000911

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月 8日 (土)

大雪だよおっかさん①

いや~降った降った!

P1000891

すごいよぉ~

P1000894

さらっさらの雪で雪だるまになんないね~

P1000886

うちの雪の精は寒さに弱いね~

P1000887

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月 2日 (日)

HAPPY BIRTHDAY!

チューリップが咲くまで寂しいので、パンジー植えてくれた。

いいよね~

P1000865

チューリップもだいぶ目が出始めてきた。

P1000867

さぁ、ボクのお誕生日会!パパとウルちゃんがケーキ買ってきてくれた!

パパ~いっしょにいくよぉ~レ・シューにレッツラゴー

Img_20140202_151817_065

ニイニイどれがすきでちゅかね~

Img_20140202_155513_966

これにしまちた。さぁ、ニイニイおめでと~

P1000875

P1000870

ロウソクけすよぉ~

ぶ~~~~~~~~

P1000872

ウルもやる~

ウルちゃんそれはきえないよぉ~

P1000874

〆はケーキ!ふわっふわ~めっちゃおいしい!

P1000877

立派な湘南ボーイ目指して精進しまっす!bleah

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月 1日 (土)

今日はボクの誕生日&ウルの学芸会

今日はボクの誕生日なのにパパはお仕事。こびと図鑑のこびとに怒ってもらうために、前の晩ご飯にこびとおいといてみた。ベロベロバー

Img_20140131_225442_628

午前中はパパも研修サボって参加!みんなパパも来てるんだよね~

しっかし、場所とりから始まるまでの時間が長いよぉ~寒いし~

Img_20140201_084638_607

あっ!仲良しの子がキターーー

一緒に各々の兄弟の作品の写真撮り

Img_20140201_084009_854

パパ隠し撮りすんなよぉ!

Img_20140201_084059_474

やっと始まった!

Img_20140201_090239_530

うるちゃんあいさつ小っちゃい声だね~

学芸会だか何だかわからないけどがんばったね!

ウルちゃんの出番が終わったらパパはダッシュで会社にいきました。にげるなぁ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »