« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月

2014年3月30日 (日)

今週の我が家

お部屋の壁が全部ついた。

P1010154

ロフトの手すり完成!

P1010159


P1010166


P1010182


P1010183

問題はカーテンだよね~

小っちゃいお家なのの、窓増やしすぎちゃった!

カーテンが予算オーバー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月29日 (土)

旭川土産「蔵生」

パパが旭川で買ってきた「蔵生」

やわらかくて、ボロボロ落ちないから食べやすいし、中にチョコが入っていておいしい~

P1010146

パパにはちょっとだけあげる

P1010151

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月23日 (日)

今週の我が家

外壁がつきました。ママが望んだラップサイディングです。

家が小っちゃいからアーリーアメリカンにはなりませんが、注文住宅っぽさはでたのかな?

P1010117

窓周りのモールもついた!

P1010137

P1010135

かえりに鉄棒の練習~さかあがりでき~ん!

P1010141_2

しょうがないので前転だけでも、、、背が低いから上がるのだけでも一苦労だよぉ、

P1010142

あらよっと!

P1010143

逆上がりがんばりまっする!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月21日 (金)

おもいきって!

今日は戸塚の美容院で兄弟そろって散髪

パパとママは自分じゃないからって好き勝手に注文してました。

P1010119

なんか片方だけ髪の毛短くなったんですけど~

Img_20140321_145533_079

うるちゃんも楽しそう!

P1010120

イメチェンになった~?

Img_20140321_151040_433

高いからしばらくこれないかなぁ~笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月16日 (日)

散策日和

ポカポカ陽気に誘われてパパと鎌倉散策。

ミスドの春限定ストロベリーどーなっちょ!

おいしいね~♪

P1010113_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月15日 (土)

晩御飯にピザが食べたい!

なんだかピザが食べたくなって、ピザ食べたいってパパにいったら、じ~じのお家に行くことになった!?あれ?ピザ代浮かすため・・・・・

お土産に庭の夏みかんをパパがヒイコラいいながら運んで帳尻合わせ。

P1010099

うるちゃんはじ~じと仲良し

P1010100

ボクはじ~じが怖いからば~ばのとなり。すごろく作成中。

P1010102

ごちそーさまでした!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月10日 (月)

いただきました

うちは公文じゃなくて学研習ってます。

全国テストで優秀賞もらっちゃった!

P1010097

お仕事からかえってきたパパに褒められた!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月 9日 (日)

春だ春だ

パパァ~なんかチューリップとちがうよぉ

P1010084

どう見ても違う。チューリップは半分ぐらいだけだよぉ

P1010083

近くの梅林にいってみた。

P1010095

まんか~い!

P1010090

パパに登らされておりれーん!

P1010091

ホント春らしくなてきた!

P1010089

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今週の我が家

今週の我が家。

1月から2月中旬まで大工さんが入らず進捗なし。ここにきて一気に進みだしました。

隣はすでに完成で~す。パパ、ママ、ウルで打ち合わせに参加。

P1010081

ウルのへやでちゅ

P1010067

ニイニイのへやでちゅ

P1010069

ばあちゃんのへや

P1010070

おふろ~

P1010080

だんねつざいがふきつけてあったでちゅ

P1010076

パパァ~しゃしんばっかりじゃなくてあそんでよぉ~

P1010072

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月 1日 (土)

梅の開花状況 in 鎌倉 ひな祭り

近所の梅林にパパに誘われてお散歩。

だいぶ咲いてきたでちゅよぉ

P1000991

みてみて~まっしろ~

P1000983

ピンクもきれいでちた

P1000987

ママにあげるんでちゅ

P1000972

パパときねんのツーショット!

P1000999

大阪のジジにひな人形かってもらった!

記念にチーズ!

P1010006

でもね~ママがウルの生まれた年間違えちゃった!ドジ!

P1010005

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »