« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月

2014年5月31日 (土)

AMGのリムジンって、、、

引っ越しの準備もろくにできてないけどお通夜と告別式が終わった。

ボクもいろいろ疲れたよぉ~

ば~ばのために精一杯手伝ったから火葬場からの帰りの車はパパやじ~じと一緒に乗せてもらった!

AMGのリムジンなんですけど~この車代が結構高かったんだけど意味あんの?

折角なんで用意しましたって、どういうこっちゃ?

Img_20140531_142009_855

お家まではパパのニイニイのVOLVOで送ってもらっちゃった!

らくち~んちん!

Img_20140531_152519_813

さあ、明日はお引越し、がんばるぞ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月29日 (木)

今週の我が家 できたよぉ~引き渡し~

完成で~す!

今日から僕のお家で~す。

P1010696

カーテンもついた!

P1010680

天井高いね~

P1010687

ピンポーン!

だれ~

P1010684

流しがきれい!

P1010692

ば~ばに見せたかったね~

ここから僕らの新生活がはじまるんだぁ!

小学校も近いし、坂道ないしワクワクするね!

P1010695

パパの通帳に一瞬だけ大金が入るんだよね~その数秒後に無くなっちゃうけどね。happy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月28日 (水)

ば~ばが天国にいっちゃった!

明日退院するはずだった、ば~ばがしんじゃった~

急すぎてびっくり!

間に合わなかったけどパパとママとばあちゃんと一緒に病院にいきました。

抗がん剤やめたおかげでナイトメアのジャックみたいになってたば~ばも、ちょっとふっくらして元気になってたんだよぉ~

いまでもねんねしてるみたい!生きてるんじゃない?まだあったかいし~

いままでボクたちを可愛がってくれてホントにありがとう!天国で見守ってね~weep

じゃね~、ばいば~い!

P1010677

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月17日 (土)

good by 諭吉さん

ビックカメラでドラム式洗濯機に興味津々。

ちょっと前まで使ってたけど壊れて今は縦型なんだよね

ちなみに今日はエアコン3台買って、23畳用のエアコンが大幅な予算オーバー。

「か、買えんぞ、そんな洗濯機は~」(パパ)

だってさ~smile

カーテン、エアコン、照明、冷蔵庫、火災保険、、、

次々に諭吉さんが全速力で家から逃げていく~

Img_20140517_170440_218

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月 5日 (月)

菖蒲&ハッピーバースデー!

端午の節句には葉っぱのお風呂に入るんでちゅよ!

P1010432

ニイニイが葉っぱを頭に巻いて家じゅう走り回ってまちゅ

ミクロネシアにこういう人いるよね?

P1010439

ママとばあちゃんの合同誕生日会。

パパが腕を振るってタンドリーチキン&ママにお願いした潮干狩りで取ったアサリとハマグリの酒蒸し。酒蒸しは思った以上においしかったよぉ~

P1010447

ケーキは相変わらずレ・シューで購入。パパと二人で買いに行ったッす!

ボクが歌ってあげたんだ~

P1010450

おいち~

P1010451_2

ふわっふわ!とろける~

P1010452

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月 4日 (日)

今週の我が家

照明も取り付け開始。

ほぼできたでちゅ!

P1010411_2







| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月 3日 (土)

初潮干狩り!そして事件、、、

八景島の近くの海の公園って知ってる?

無料で天然のアサリやハマグリが取れるんだよぉ~

ママが突然行きたいって言い出して初挑戦!道具何もなし、現地調達!

ついたらびっくり!海水浴客か!っていうぐらい人、人、人、、、

当然大きな貝はほとんどいません。でもね~パパがハマグリとか見つけてくれた!

それでこの後、パパは夢中になってボクとはぐれて迷子っす!crying

しんじられな~いバカ親!pout

砂浜は歩きにくくて人もうじゃうじゃいるから全然みつからない!って、迷子センターにいますからボクは!

放送が入っていたのに夢中になってパパもママも聞いてくれてなかった!ガーーーン!

ひどすぎる~

人が多すぎるし途方に暮れて一応迷子センターに行こうとママが来てくれたらボクが泣いてるってパターンです。かわいそうでしょ~pout

P1010390

罰としてお菓子かわせました。プンプン!

P1010392

さあ、じ~じとば~ばに自慢しよっと!

Tシャツビショビショだよ

P1010395

うるちゃんもずぶぬれでとうとうパンツいっちょ!いや~ん!

P1010394

ば~ばみて~すごいでしょ~

P1010397

じ~じすき~

P1010403

ピザピザッ!

おいち~

P1010398

この写真がば~ばとの最後の写真になりました。

わすれないよ~confident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »