« ディズニーハロウィーン① | トップページ | ディズニーハロウィーン③ »

2014年10月13日 (月)

ディズニーハロウィーン②

ミラコスタはヴェネチアサイドしか空いてなかったんだけど、う~んサイコー!happy02

だけどね、でてけ~っていう場内放送がうるさくってなかなか寝れないんだよね~

皆早く出ていってよ~結局11時ぐらいまで放送がかかってた。

夜が明けて、、、、、ゴンドラの準備が6時から始まってた。ご苦労さまです。

P1030291

なかなか寝れなくて爆睡中。

P1030294_5

15分前入場の列はミラコスタ専用列があって、ちょっと優越感にひたれるぅ~

開場とともにトイストーリーマニアにスタンバイ。その間にパパがトイストーリーマニアのファストパスとってくれた。10:00の券。やっぱり15分前入場の威力はでかいね!

ミニーにも会いにいった!

001_001

うるちゃん可愛くうつってるね~

001_003_2

001_006

ばいばーい!

001_008

お昼ご飯はシェフミッキー。移動中に何故かイクスピアリで写真撮影。

1999年、パパが工事中にここで写真撮ったんだって!

P1030296

|

« ディズニーハロウィーン① | トップページ | ディズニーハロウィーン③ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203778/60701936

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニーハロウィーン②:

« ディズニーハロウィーン① | トップページ | ディズニーハロウィーン③ »