« ディズニーハロウィーン③ | トップページ | うるちゃんの運動会 »

2014年10月19日 (日)

七五三&梶原のお家さよなら~

チョット早めの七五三。

ウルちゃんは着物ドレス、ボクもおまけではかま姿。

行きはお家からタクシーで鶴岡八幡宮までレッツラゴー

P1030316

写真代ケチって、全部自分たちで撮り待した。笑

P1030318

大銀杏の階段で写真撮影。

うるちゃんがなかなか笑わないから周りの観光客の人も一緒に笑わそうとしたら、、、、

笑った笑った!「わ~」と何故か周りの人から歓声が出た!happy02

P1030321_3

いつものおばあちゃんに妹を大事にしろって怒られちった!bleah

P1030322

じ~じが梶原のお家のカギを取りに来たんで、一緒に写真をパチリ!

P1030323

さあ、明日は梶原のお家の引き渡し日。

いよいよこれで最後だ!最後のお別れしに行こう!

P1030325

お世話になりました。

50年間ありがとう!広くてかっこいいお家でした。

P1030328

|

« ディズニーハロウィーン③ | トップページ | うるちゃんの運動会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203778/60697784

この記事へのトラックバック一覧です: 七五三&梶原のお家さよなら~:

« ディズニーハロウィーン③ | トップページ | うるちゃんの運動会 »