« 運動会! | トップページ | ディズニーハロウィーン② »

2014年10月12日 (日)

ディズニーハロウィーン①

昨日の予約締め切り間際にミラコスタの予約ができたもんで、ディズニーに来ちゃった!

まあ、混んでるのなんのって、入ったのはいいけどファストパスはほとんど取れず、のりもの何にも乗れましぇ~ん!

乗った回数は過去最低。が~ん!

まいいや、今日はパレード満喫するぞぉ~!

さっさとパレードの場所取り、一回目のパレードはビデオ撮影するために立って見ていい場所で参加。

P1030272_2

きたきたミッキーだ!

P1030273

ことしは手遊びが簡単で面白い!

2回目でたのしむぞ~

ハピネスを待つ間に、ウルちゃんのおむつがキャパオーバー!

ズボンがおしっこまみれになったんで買い出し。(着替えはホテルに持って行ってもらっちゃったから)

ドレス似合うね~、でも13000円かぁ~、ん~、やめた!(パパ)

P1030275

のりもの何も乗らずに待ちぼうけ、、、、、

P1030276

最前列で目立つためにパパはビビットなオレンジ色の服。

こんなの意味ないと思うでしょ~、ぶ~

次々ダンサーがパパを見て、うるちゃんにハイタッチしてくれましたよ!

大成功!ボクはママの陰に隠れてみてました。smile

独占してやったぞ!ガハハ(パパ)

P1030279


P1030281

さぁ、ハロウィーン2回目、さっきの経験を生かして、ダンサーさんに来てもらうぞ~

あっこら~勝手に写真とるな~

P1030285

きゃ~

P1030286

結局、手遊びではダンサー独占状態で、勝手に盛り上がってました。周りの人すんませんね~

空いてる子供用の乗り物乗ってワンス・アポン・ア・タイム見て終了~

綺麗だった!

さあ、ミラコスタいこ~

ワクワク、ワクワク!

|

« 運動会! | トップページ | ディズニーハロウィーン② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203778/60698086

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニーハロウィーン①:

« 運動会! | トップページ | ディズニーハロウィーン② »