2014年7月 6日 (日)

平塚七夕祭り

今年も来ましたぜぃ~

アナ雪やふなっし~

P1010916


っていうか、平塚市でフナっしーかよP1010921

あつい、あつい!

かき氷たべよっと!

P1010924

ん~元気になってきたぁ~

P1010926

写真撮って~

P1010928

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月21日 (土)

鎌倉中央公園の蛍

鶴岡八幡宮で感動したので、近くの公園にも見に行ってみた。

八幡様は放してるからウジャウジャいたけどこっちは自然なのでまばらにしかいなかったけどやっぱり蛍はいいね~

走り回ってつかれちゃった~

P1010850

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月27日 (日)

ディズニーイースター③

朝六時起き。ねむ~い~gawk
ふんが~gawk
P1010341
ぐぴー
P1010342
やっぱり広いお風呂では泡ぶろだね~
P1010343jpgpsd
前回泊まった時は寝坊して15分のアドバンテージを活用できなかったんで、今回はフルで活用するッす!
・ドタバタ移動して入場、モンスターズインクに並んでる間に9時になったんで、バズのファストパスGET!8:40だって早っ
①モンスターズインク乗車(15分待ち)
②ママと僕が交代利用カードをもらってからスターツアーズ乗車(20分待ち)
 
 ちなみに「アトラクション交代利用カード」しってる?ウルちゃんみたいに小さな子が一緒の場合はパパとママが交代で乗れて、後から乗る人はファストパスよりはやく乗れるんだよ。身障者の方と同じ入口を利用するんです。都合僕はママとパパとのるから1回スタンバイで乗れば、2回目はパパと一緒にちょっ早でのれるんだぁ~
写真は昨日使わなかったタワーオブテラーのカード
P1010461
・ハニーハントファストパスGET 13:30
③バズライトイヤー乗車 FP使用
④パパとスターツアーズ乗車 交代カード利用
 係員さんに見せて別の入り口からエレベーターで上がって、搭乗口に、、、
 めちゃ速い!
朝食を食べて~、そろそろパレードの場所取り。
その間にスプラッシュマウンテンのファストパスGET! 16:45分
パレードのはじまりはじまり~。わーい!たのし~
P1010346
↓映像はこちら
⑤⑥アリスのティーパーティー2回 (15分待ち)
⑦⑧キャッスルカルーセル2回 (15分待ち)
P1010348
よゆうでちゅ
P1010352
⑨イッツァスモールワールドで涼んで~ (15分待ち)
⑩ハニーハント乗車 FP利用
 
P1010358
ここで遅めのおひるごはん
まったりしてから、パパとウルはパレードの場所取り。
⑪ボクとママはゴーカートで遊んでました。(20分待ち)
ウルちゃんは何故かステッチでアピール
 
P1010361
みっちーhappy02
P1010366
ミニーhappy02
P1010372
お次はミッキーと写真を撮りにトゥームタウンへ
ミートミッキーが混んでるから予定変更。
⑫スプラッシュマウンテンに向けて、ガジェットのゴーコースターで練習。(25分待ち)
ウルちゃん大丈夫?
P1010374
ステッチがいっしょだからだいじょうぶぅ~
P1010375
⑬ウルちゃんがびっくりしちゃったからゴーカートでクールダウン (25分待ち)
⑭さあ、いよいよスプラッシュマウンテン FP利用
入口で係員さんに疑われるが、身長クリア
P1010376
ウルちゃん大丈夫だよ!
P1010377
うさぎさんばっかでこわくないね~
P1010379
っていってたらドッカーン!
ニイニイのかおひきつってるでちゅね~笑
P1010385
先頭だからニイニイびしゃびしゃ。
ニイニイの背が低いから後ろのパパも上半身びしゃびしゃ
ひ~さむい~sad
P1010380
うるちゃん固まったまま。これいじょうやったら虐待になるから今日はあわり~
P1010381
お土産買って19時前にさっさとたいきゃ~く!
恐るべしディズニーホテル。15分早く入れるメリットは予想以上の破壊力有!
ただし、お金がかかりすぎです。やっぱり夢はお金がないと買えないのね~crying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月26日 (土)

ディズニーイースター② 

ディズニーランドホテルにチェックイン!
デラックスツインでーす。値切ってスペーリアツインの値段にしてもらいました。
楽天で確認して確かにこの時期の値段としては得した金額でした。値切れてよかった!
一昨年のジュニアファミリーより狭いけど、使い勝手のいい部屋でした。

P1010324

ウルちゃんは既に爆睡でーす!
P1010325
トイレ無駄に広いね
P1010326
お風呂が広くて僕たちが入りやすいのがいいところ
P1010327
イビキかいてる
P1010328
あれ~子供用のパジャマがな~い!
大人用はいたらアラジンみたいになっちゃった!
P1010331
パパ曰く、12時前からシンデレラ城で「ワンス・アポン・ア・タイム」の練習してたみたい。
すっごいきれいだって!早くみたいね~
P1010339
すごい
P1010340
おやすみなさ~いconfidentZzzz、、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ディズニーイースター①

朝ママがディズニーランドホテルに電話したらデラックスツインが空いてた!happy02

しかも値切ってスペーリアの値段にしてくれちゃった!ジーザス!関西人万歳!笑
てなわけでのんびり準備して午後に出発~
パパのビューカードのポイントでもらったグリーン券でどんぶらこっこいどうでーす!
P1010286
15:30、着いた着いた!今日はシーです。よく考えたらウルちゃん行ったことなかったからね。
P1010290
まずは腹ごしらえ。ケープコッド・クックオフでとりあえずみんなに会っといた!
コーラーだいすき 
P1010302
ぴーしゅ
P1010301
きたきたミッキーとミニー
P1010295
アクアトピア乗って~
ストームライダーもウルちゃんギリギリ90cmクリアで乗れた!
こわがってたけど楽しそうにしてたよぉ
お次はジャスミンのフライングカーペットはみんなで乗れるからたのし~
P1010306
キャラバンカルーセル三回搭乗!パパと一緒に乗ってたウルちゃんも一人で乗れるようになった!delicious
P1010312
パパが隣にいてくれたらこわくないよぉ~
P1010313
定番のマジックランプシアターで休んで、、、、
カレーの臭いがプンプンする、、、
おなかすいてきちゃった!カレー食べよっと
ナンってなんでこんなにおいしいの!
20:00 夜になって風が強くなってきて、寒いね~
P1010318
ママとウルちゃんのためにタートルトーク行こう!
僕は質問されると困るからママに隠れてよっと。
でも、あいからわずたのしいよね~
最後はママのために僕がタワーオフテラー付き合ってあげた。
前にパパと乗った時はなんともなかったんだけど、今回怖かった~
ウルちゃんの面倒を見てたパパと交代してもう一回乗る予定だったけどや~めた!
さあ、たいきゃーく
P1010322

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月20日 (日)

鎌倉祭り 流鏑馬見に行ってみた!

鎌倉祭りの最終日を飾る流鏑馬を初めて見に来たよぉ

人が多くてよく見えないおぉ~パパ~肩車して~

P1010277

あまりの速さにカメラに映らん!

今ではサラブレッドを使うから速い!

P1010278_2
矢を射ったあとに戻ってくるのは歩いてくれるからよく見えた。   
P1010279
お馬さんって優しい顔しててかわいいね~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 2日 (水)

東京ディズニーランド イースターワンダーランド 2012 ④

目が覚めると雨が降ってない! パパ、ママ今日も遊びたいよ~

P1010258

散々駄々こねて、準備開始。お風呂も日本式だから使いやすい。

パパ~あわあわの写真とって~

P1010259

10時半にチェックアウトしてドタバタ移動。

今度はお城前で鑑賞。パレード開始直前に雨。ええっ~

でもそのまま続行。

遅れていったからちょっと後ろだけど、お城前は楽しい!

ホーンテッドマンションとお城前両方見るといいかもね

P1010260

P1010289

P1010290_2

お昼ご飯を食べて、プーさんをスタンバイで乗車。今度はパパとママと交代で乗車。

2階も乗れちゃった!

最後はファストパスでバズライトイヤー乗車。

パパ130000点。やるね~

予報では、もう雨はやまないのでパレードが無いならたいきゃーく!

チケットがちょっともったいないけど潮時

パパ、ママ!たのしかったよぉ~scissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 1日 (火)

東京ディズニーランド イースターワンダーランド 2012 ③

ファストパスでモンスターズインクへ、、ママとウルは買い物。

変わりばんこに乗ればいいのにね!パパとママが変わりばんこにボクと乗れるんだって!つまりボクだけ2回のれちゃうんだよぉ~ 何か得した気分!

P1010213

バズライトイヤーにスタンバイで乗車!

1800点だって。がんばったでしょ!パパはばかにするんだよぉ~

ちなみにウルちゃんも乗れた。パパは70000点たいしたこと無いよね~

まだ時間があるからティーカップ乗車。

ママがまだ見たことの無い、新しいエレクトリカルパレードを鑑賞。

きれいだよねぇ~

P1010221

晩御飯食べて~ママが歩けなくなったので、パパと二人でファストパスを使ってプーさん乗車。

ママのところに戻ろうと思ったら、ゴーカートが空いてたから乗車。

ついでにバズが10分待ちだったからついでに乗車。smile で、二人でママに怒られた!happy02

22時ごろホテルにチェックイン。近いから確かに便利でちた。

P1010226

部屋わね~スタンダード・スーペリアルーム(1-3階)(禁煙)だったんだけど、パパがフロントで何か嬉しそうにお話してる、、、、アップグレードしてくれた!ラッキーhappy02で、こんな部屋になりまちた。

七階のジュニアファミリールームで~す!リビングとベッドルームが別!

こっちがリビングで~

P1010230

こっちがベッドルーム

P1010242

よっしゃ~!パパでかした!

P1010248 

部屋の窓からはこんな感じ

P1010253

うるもコーフンして立っちゃった!coldsweats02

P1010256

ボクとウルが落ちないようにベッドの位置を変更してもらったよぉ~

気が利くね~

P1010254

もうこの部屋しか泊れね~っすよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京ディズニーランド イースターワンダーランド 2012 ②

一度ホテルで荷物の入れ替え。

ディズニーランドホテルにも卵がいっぱい。

P1010202

P1010203

ランドに戻って、疲れたのでベビーカーをレンタル、ベビーセンターに寄って、その後ママとウルは買い物。

パパと二人でゴーカート。マリオカートのおかげでだいぶ運転がうまくなったんだ!

P1010206

さてと、今度こそパレード見れますように!

また薄日が差してきた。

ママとウルに場所取り任せてパパと馬にのるぞ!

P1010209

ウッディーが馬にのった!今回も女子高生にウケタ!

パレード開始5分前。走れ~ どたばた走ってパレード観戦。

ホーンテッドマンション付近はミッチーが走ってでくるところが見れて、最後尾の美人が見れます。パパとボクのお気に入りの場所!デヘデヘsmile

開始と同時に曇ってきたけど何とか開始。

P1010275

P1010276

ウサギ祭り開始~

P1010278

P1010210

この衣装をウルに着させるんだってさ!

P1010281

ハイみんなで!

P1010283

P1010284

P1010285

最後はミッチーがミニーちゃんのフロートに乗りまーす!

P1010286

大満足!

P1010287

この後直ぐトゥモローランドに移動してもう一回観賞!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京ディズニーランド イースターワンダーランド 2012 ①

今日からTDLにいくっす!グアム旅行がTDLに変わりました。

天気予報を覆し、B型晴れ男パワーでお日様こんにちは!

八時半ごろついてまずは、うるが乗れる乗り物探し。

カリブの海賊に挑戦したらおっけーだった!8ヶ月OKです。

ボクのときと違って、ウルは途中から寝てた 笑

お次はジャングルクルーズ。暑いときに水しぶきはきもちいいいよぉ~

P1010168_5

さて、そろそろパレードの場所取りしなきゃ!

パパとウルは場所取りして、ボクとママはダンボ!

パレード開始30分前に太陽さんが隠れて、土砂降り。

ダンボから見てたら、土砂降りの中、傘も無いパパがウルを上着で守ってる!笑

ガンバレ、パパァ~

結局パレードは始まったものの、ダンサー無しでフロートが通過して終わり。

おーい!ひどいよぉ~

P1010171

ふてくされてフィルハーマジック。今度は怖がらずに見れた!

目も前に物が来ておもしろい!

ウルはびっくりしないようにママが耳をふさいで対処。

さあ、お昼ご飯はシェフミッチーでーす!

パパの成果配分がとんできまーす!dollar

90分フルにいすわろっと!

P1010178

何故かパパが一番はしゃいでる。心が病んでるのねsad

P1010183

ボクものってきたぞぉ

P1010189

ミッチー大好きだよぉ~lovely

P1010194

ドナルドのお腹はしろたんみたい。

P1010199

ウルちゃんは眼があうと怖がって大騒ぎ。

P1010174

ミッチーでもミニーちゃんでも歯が立たず。

P1010195

ちなみにシェフミッキでは飲み物別料金。

ただの飲み物を飲んだほうがいいです。昼飯にお金かかりすぎ、、、、、

ビール900円はいかがなものか?はぁ~←パパ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧