2012年10月20日 (土)

大運動会

やってまいりました!運動会です。

うるちゃんもパパとグダグダパン食い競争に参加

P1020177

徒競走の結果はいつも通り、楽しく走れました。

P1020178

組体操はちょっと自信あり!家で練習したもんね〜

P1020180

P1020181

P1020182

P1020183

最後は全員リレーガンバって走ったけどママのきつい一言、、、

こんなかんじで幼稚園最後の運動会が終わりました。

楽しんだからいーのいーの!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月28日 (日)

はしゃぎすぎて、、、、

妹のお世話がしたくって、ウロチョロする→いらんことやって起こす→怒られる

P1000049

P1000051

あ~ボクもがんばっているンだけど、空回り。なんかママを妹に取られたみたい。

ぐすん! weep

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月27日 (土)

妹が帰ってきた!

今日は妹が退院の日!パパが付き添いでたいきゃーく!

P1000033

キタキーーーータ!

ちっちぇ~

P1000038

育児は任せて!

P1000040

ママの母乳が足りない分は、ボクがミルクをあげるんです。

P1000046

P1000048 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月22日 (月)

My beloved sister was born.

ボクの妹が生まれた! うひょひょ!

吸引してないからボクと違って頭の形がいい!

P1000021

P1000022

ちなみに病院はこんな病院。綺麗で評判もいいみたい。

P1000024 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年8月30日 (土)

噂の現場

ボーネルンドのタダ券GET!行ってきました!

Logo http://www.bornelund.co.jp/asobi/minato_shinkobe.html

一時間ボヨンボヨン飛び回ってクタクタになるほど遊びまちた!おもしろいよぉ~

Img_0035

このおにーちゃんはすごくにかわいがってくれまちた。帰るときも受付までなぜか挨拶しにきたよ

Img_0036

Img_0037

もうチョット安かったらいいのに....公園でもこんなに運動できないもんね!行く価値ありっす!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月18日 (月)

パパが倒れそうになった日

壊れた写真立てでテレビをシャカシャカこすってたら、ママがキャーだって!happy02

それを見てパパが目まいがするってフラフラに...あれ?あ”~!coldsweats02

ぱぱぁ~ごめんなちゃい!

Img_0855

Img_0852

パパ泣きそうでチユ!ごめんなちゃ~い!僕の手の汗で何とかしようと、こすってみたけどダメでちた。

後日、パパが買った保護板でおおわれまちた。パパはボクをおこらなかったよぉ!メーカは何で保護しないんだって文句言ってた!pout皆さんもつけたほうがいいでちゅよ!これで思い切ってバシバシ叩けるね!うひひ

Img_0055

←コレかいまちた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月15日 (火)

歯磨きの予感

ママがくれた歯ブラシであそんでまちゅ!

たまたま口に入れたらパパが大喜び!でも歯がない場所でシュカシュカやってるだけだよ!気長に待っててね!

055

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月 5日 (土)

インターナショナルや~

今日は赤レンガ倉庫でアフリカフェスタやってるんできてまちゅ。

最近はも~歩くのが楽しくてしょうがないでちゅよ!歩いて歩いて歩くじょ~

Img_0026

到着~ジェミニの展示会をやってたよぉ~

Img_0028

で、肝心のアフリカフェスタは狭いところで混んでいたので、早々に退却。

近くの芝生で有り余った元気パワーを放出~fuji

い~じんさん(異人さん)発見~駅前留学しよっと!ハローhappy01

皆さん一緒に手をたたいて遊んだでCHUよ!

Img_0029_2

左のおね~ちゃんは日本語ペラペラで、まだ日本語しゃべれないボク、はずかしくなっちゃった!happy02

「いさみは誰でも遊びたがるな~カワイイっていわれている意味がわかってんな~羨ましいわ~」←パパ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月23日 (日)

うたたね...

お出かけでつかれちゃった...

Dsc05478_2

ビデオ見ながらうたた寝でちゅ。おやすみなさい~confident

Dsc05480_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月20日 (木)

リラックス

パパが選んだソファーだけど、ボクはこっちに座るほうが好き。

Dsc05444

ブーブーの乗り方ハッケ~ン!RISAちゃん後ろ乗りにおいでよ!

Dsc05445

| | コメント (0) | トラックバック (0)